柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

ボイメンのオタクがTHE RAMPAGEにハマった経緯を書き記す

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?ぼくはこの一年を振り返っていました。いろいろあった2019年。ウィルス性胃腸炎で幕を閉じた2018年、推しにたくさん会いに行けたり、バースデーイベントが整番一桁だったり(前回ブログ のときのこと)、ボイメンがち…

推しのバースデーイベントに向かいながら

こんにちは!100日ブログを早々にくじけたでおなじみの筆者です。今日は推しの、土田くんのバースデーイベント。もちろん当日は過ぎてます。6月15日ですから。でもバースデーとして直接祝える今日が本番みたいな気持ちにもなっちゃうし、なんともいえない…

89でしょ、88でしょ、…あれ?

88、はっぱじゃん! というかいい加減絡めるのがキツくなってきました。いやしんどいね。うん。 昨日の研修でクレームについて勉強しました。詳しくは書きませんが、その中で感じたことは、彼らはすごいということです。 土田くんも先日9月のボイワ(ボイメ…

90年経っても、何年経っても

たぶん認知症になってもドギマギ、レディバイ、ドドンコのコールは入れられると思うんだ。だからよろしくって母(僕の布教でオタクになりました)に言ったら「いやその頃私いないから」と言われました。確かに!おはようございます。研修三日目の朝です。な…

91回じゃ足りないくらい

めっちゃ、めっちゃ好きだった…無事にスカッとジャパン見れました。ありがとう研修の仲間たち。ありがとう静岡の電波。ありがとう一緒に喜んでくれた同期。ありがとうフジテレビ。そんなわけで四泊五日の研修です。初日は割と余裕があったのでのんびりブログ…

94…93…92…もーう、いいー、かーい…?

めんま、みーつけた! ……いや、こんなにズレるとは思わなかった…いやどこかではわかっていたんだ。わかっていたとはいえ… まぁ推しのブログ更新頻度もどっこいどっこいですしね。うん。ごめんなさい。 研究生ライブが一昨日でした。一昨日って…なんなん… ひ…

きっと95人はいたはずなんだ

学生時代の友達、みんな元気かな… 推したきっかけみたいなエピソードをよくはてブロで見かけます。みんな色んな出会い方、推し始め方をしていて、読んでいて面白いです。今日は僕もそれについて書いてみようかなと。 なんにもドラマチックじゃない理由ですが…

96って書かれると

歌い手さんを思い出します。その時期のニコニコ好きだったなあ。一度ライブで見たことあったり。 明日はお休みなので、ユニバイベント(ユニバーサルミュージックのウェブストアで買うと写真が撮れるプランです。3枚でツーショ券1枚。日時とか衣装とかが決…

98と97の違いってなんだろうね

寝落ちしちゃった、よね… 月に何回か床で寝ちゃうことがあります。床。畳風のラグの上の時もあるし、板の間の時もあるし、座布団だけは挟んでる時もあるし、どこでも寝ます。車とか電車でも、多分朝まで寝れると思う。階段で寝てた時もありました。台所、食…

99日は遠いか近いか

こんばんは。 一度、ブチ切れたときにボイメンの名前を伏せて書いたことのあるこのブログですが、ナゴヤドームライブまであと99日ということで、はてブロの波を感じたので書いてみようかと。 ナゴヤドームへの心の持ち方、正直悩んだり、なんだろうなぁって…

推しと同性って

とある男性グループがあります。 歌って踊って、映画やドラマで演技したりバラエティに出たり、個人の特技を生かして料理番組にでたり、みたいなグループだ。大きな枠で言えばたぶんアイドルの一種類だと思うのだけど、本人たちが「俺たちはアイドルではない…