柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

#13 もうひとりのたくみさん

こんばんは!

本日も仕事が立て込み倒し、やっと書けるようになって夜中だったのですが華麗に寝落ちしまして…。
まあまだ14日の31時ということでね!やっていきたいと思いますよ!(無理矢理)

BMK佐藤匠くん。
フォーチュンのもうひとりのたくみ…今となっては唯一のたくみ。

 

以前彼について語ったのは、2021年でした。あっというまに2年だなあ。

 


あれから…

2ndシングル・Beat Monstarが出て、

3rdシングル・だって今日まで恋煩いが出て、シーズン2も来て(このパターン初めて知ったよ)、

ベストアルバムも出ましたし、

次のシングルである4thシングル・NANAKORO!がもうちょいで発売ですね。

 

佐藤さんの好きなところは、人柄とかはあまりポンポン浮かぶわけではないんですけど(失礼)ステージ上のことはたくさん浮かびますね。
においがすきです。彼のパフォーマンスから漂う、ハロプロのにおい。ちょっとしたロングトーンの語尾の処理だったり、がなり方だったり、いろんなところでハロのにおいを感じます。にわかなんですけどね!?茶の間雰囲気モーニングとアンジュが好きなだけなんですけど!

トークしている感じとかは、正直初期の方のが好き(お兄ちゃんぽく振舞ってたころ)なんですけど、今は今で楽しそうだなあと思います。前回のブログで語り切ってしまったところもありますが、彼を推していたあの時間はすごく大切で、その時にできた縁は今も大切なものなので改めて今回も触れたいなと。

最近は黄色も見慣れたなあと思いますね。ピンク髪はちょっとよくわかりませんが、本人が楽しそうで良いんじゃないかなと。

5人のバランスはやっぱり良いなあってこの前お台場冒険王のライブで思いました。茶髪のみかちゃんめちゃめちゃビジュいいですよね。あれはちょっと野に放っておくにはもったいなさすぎるので早めにトンチキ胸キュンを撮りたい人たちに確保してもらいたいです。

 

 

佐藤さんも、磨かれたなあって思うんですよね。


ビジュがいいときは本当にいいので、頑張ってるなあ…って思います。ライブ終わりのびしょべしょになってるところをみると「変わらないなあ」って思えて好きですね。汗だく全力表情筋全開、みたいな人が好きだなあって再確認できます。

正直彼については、一緒に見てみたかった景色はもう見れた、ゴールできた気持ちがあるんですよね。もちろんずっと追いかけていたらあれも、これもって増えていったかもしれないんですけど、あの渋谷のマルイの8階とか屋上で夢見てた景色はわりと見れた気がしてます。

気が向いたら遊びに行ける地元の行きつけのお店みたいなテンション感というか…

 

冷静に曲を聴きながら考えてたんですけど、LDHがルーツにありそうなこめちゃんの歌と、ハロがルーツにありそうな佐藤さんの歌が結構な比重でいるBMKのこと、好きに決まってるんですよね。

『アッカンワラベー』とか、めちゃめちゃ良くないですか。攻めた曲だと思うんですよね…これはかなりリピートしてます。

 

SideMでもクラファの曲とか、三浦大知さんとかたくさんの方に楽曲提供している岡嶋かな多さん(クレジットではKanata Okajima)による『Original Future』もいいですよね。

そろそろ話したいことも溜まってきたので、また遊びに行こうと思います。

こめちゃんにも話したいことがたくさんあるんですよ!

feelはらんぺちゃんみもあるんですけど、BE:FIRSTっていうかBMSGみもありません?

 

では!

今日はお休みなのでたくさん書いてストックを作りたいと思います…また夜に!!


目次はこちら!