柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

#00 28の好きなものたちを

こんばんは。 2022年の振り返りブログ以来になりました。

毎日を変わらずてんやわんやと過ごしています。サマライリリイベに遅刻して海青くんに怒られたり!BOT良席だったり!!

私ごとですが、今月末30日で誕生日になります!

28歳!

そんなに節目でもない中途半端な年齢です。 あんまり大きい声で言いたい訳でもないんですが、自分をお祝いするためにちょっと今月は企画を考えました。 タイトル通り、

28個の好きなものについて語ってみる。

です。

今の自分があるのはたくさんたくさん自分の周りにあった好きなものたちのおかげです。 推し、という言葉を使うよりも幼少期から好きなものもありますし、最近のものもそう、今はそんなに好きなわけじゃないけどその時大好きだったものも、自分がこう育つまでには欠かせなかったはずです。

好きなものについてたくさん考えながら過ごしたら楽しいバースデーになるかなぁと思って、自分をアゲるためにやろうと思います。 よく「推しの好きなところ」を書く毎日企画みたいなやつがありますがそれの自分語り版。 項目によっては別に面白くないと思うので、気になるものがあれば読んでもらえたら嬉しいです。

ちなみにどこかで1日休めるので大変助かります。30歳でやるのは無理だな!と思ったので今やるところもありますね!笑

それぞれで重複するところも出てくるし、以前書いたブログと重複するところもあり分量も差は出てくると思いますが、応援してもらえたら嬉しいです。 途中まで書いて寝かせていた事柄もあるので(明日のものは三年前に書き始めてました)ほんとに濃さは差が出る気がしますし、歴代全ての推しを語るのは難しいので、食べ物とか場所とか、人とか作品だけじゃないことも触れていきます。

あと、当日お祝いしてくれたらすっこく嬉しいです!笑 では!明日からよろしくお願いします! こちら本日行ってきたアフタヌーンティー。 とても美味しかったです!

目次はこちら holly-hachimitsu.hatenablog.com