柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

その想いをここから見てるよ 〜2人の沼落ちの話〜

こんばんは。 今年もよこさんのアドカレ企画参加させていただきます! adventar.org 土田推しの中では僕がトップバッターになるので、少し考えすぎてしまったところもありますが、楽しく明るく書こうと思います!以前書いたことと重複してしまうところもあり…

3ヶ月経って感じたこと +α

こんにちは。ギリギリでいつも生きてる筆者です。 まもなく、土田くんの休養の報告から3ヶ月間になりますね。 前回のブログではありがとうございました。リアクションもいくつか見させていただき、リリースの中で忙しかったし、いろんな感情の人がいた中で…

THE RAMPAGE と BOYS AND MEN、大好きな2組が同日に新曲MVを公開したので比較レポさせて!

こんばんは。 僕が9月生まれなのを祝してか、来月はほぼ毎週好きな人たち・作品のCDやらBDが出ます(うぬぼれがすごい)。 9月9日にはBOYS AND MENのニューシングル「Oh Yeah」。9月16日にはブログに感想(怨嗟?)も書いた「貴族降臨」のBD。9月23…

特別な日がもっと特別になった日

割と身バレ案件なんですが、僕の住んでいる町は「日本三大七夕まつり」の町です。もちろん今年はお休みですが。(今日のブログでは関係ないんですけど、三大七夕まつりは仙台さまのと、最推しである土田拓海くんの地元一宮のと合わせて3つなのでめっちゃこ…

推しとのキリ番を踏んだので

推しを推すことに夢みるオタクなのでカウントダウンアプリを使っています。初めてライブに行った日とか、推しの誕生日とか、自分の誕生日とか、その日から何日か数えてくれるやつです。何日とか何ヶ月とか何週間とか何時間とか、思ってないキリ番を踏むと嬉…

お家で推しのBDイベントを待ちながら

こんにちは。今年も6月15日がやってきましたね。

自粛できなかった自粛期間に感じたこと

おはようございます。今日のお仕事はお休みです。昨日もお休みでした。シフト制なので休みと仕事がわりと適当にやってくるんですが、ここしばらくお休みの日のが多くて、やっと自粛をできた感じがありました。 やっと、というのは、ぼくの仕事が一応生活必需…

貴族降臨みてきたよ、重いよ、長いよ

こんばんは。 貴族降臨、初日で2回ほど見てきました。帰りながら書いてます。 オタクが重い文章を書いてます。 前半は見るまでの気持ち、後半は見てからの気持ちです。あれなら前半飛ばしてください。