柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年のふりかえり

皆さまお久しぶりです。無事に「美しい彼」の最終回を迎え燃え尽きております。ほんとに、マジで。素晴らしかったですね…まさかsmashで月齢が見れると思わないじゃないですか…もうほんとむり…そんな感じで年末恒例(ってほどでもないけど)今年のまとめです…

「美しい彼」がすごく楽しいんです

こんばんは。前回ブログのなんたらかんたらさん、会えるイベント企画中とのことなので、一回は行ってみようかなあと思っています。わかんないけど。仕事優先だけど。 そんなことは良いんです、今日はもういま一番ハマっているものについて書きます。もちろん…

良い推しの日だって

こんにちは。 11月4日、1104でいいおし。なるほどなぁとTwitterのトレンドを見て思いました。 ちなみにぼくの誕生日は9月30日でくるみの日です。どこがどうくるみなのかよくわからないけど、喰いタン!こと東山紀之さんとお誕生日が同じなので嬉しいです。な…

あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

こんばんは。まぁなんでブログ書いたかわかりますよね。そうです。土田くんの脱退、フォーチュンエンターテイメントの退社です。 【土田拓海についてのご報告】 pic.twitter.com/aAfHdbn6mh — BOYS AND MEN_OFFICIAL (@BOYSANDMENinfo) 2021年8月13日

ここでお祝いするのも何度目かな

こんばんは!今年もこの日がやってきましたね。はてぶろを書くようになって何度目の誕生日だったんでしょうか。

僕の中で今も咲き続けているんだ #ほぼ毎日二千字

こんなに空ける予定じゃなかったんです…体調崩したり、お店の模様替えをしたり、いろいろと重なりました。あっコロナってないよ!なんか頭痛が数日続いてしまってたんです。長い時間画面を見るのがしんどくてついついTwitterをそこそこするだけになってしま…

THE RAMPAGEが気になる人へ これを見たら良いと思います!(2021.01時点)

お疲れ様です。何気なく文頭の挨拶を打とうと思ったら出てきたのが「お疲れ様です」だったので社畜がにじみ出てますね。つら。 最近いろんなアカウントで「ランペかっこいい!プリレジェ最高!王子!王子!王子!王子!!!」と叫んでいたので、気になってく…