柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

ここでお祝いするのも何度目かな

f:id:holly_hachimitsu:20210615161901p:plainこんばんは!今年もこの日がやってきましたね。
はてぶろを書くようになって何度目の誕生日だったんでしょうか。

 あ、仕事がげろな状態でした。毎日どころの話じゃない。メンタルがすごい。不安定でしたがここ数日はちょっと安定したりしなかったりでした。書きたいことが仕事しかない日々にはないのよ…つら…

そんな僕の近況なんかより知りたいのは推しの近況ではありますが、まあそこはね、うん。難しいんだろうなあと思います。
シークレットメッセージの今年のバースデーボイスガチャが在庫処分セールみたいなボイスでびっくりしました。誕生日感どこ行ったの?っていう。好きだったけど!

今年もちょっと動画を作りました。
過去最長。曲も2曲使ってます。

念のため前回・前々回もリンクを貼っておきますのでみてね!

2017年のもの

2020年のもの

 

そして今年のです。

 

動いてる土田くんに会いたくなったので、自分が好きになってからのMVのつちだくんをぎゅぎゅぎゅぎゅっっと集めました。正確にはカットしたところもあるんですが(炎天下の桶ダンスとかちょこちょこと数秒はね)概ね網羅したと思います。なので土田くん推し以外も楽しいと思うんですよね!知らんけど!
最後にきっかけの動画をね、うん、そのね、みたくなっちゃったんです。

去年のと見比べて、なんていうか、やっぱり動いてる土田くんって最高だなって思ったんですよね、かっこいいしかわいいし面白いし最強だし、文句の付け所がない。いやあるけど。
けど、そんなちょっとあれなところすら最高で困るんだよなあ。

曲もどちらもすごく好きな思い出が詰まった曲で、自分のプレイリストを片っ端から聞いて選びました。また愛が重いものができちまったなと今朝はマッドサイエンティストな気分でしたが、夕方の今はいっそ晴れ晴れしい気持ちです。

これからシャワー浴びてケーキを買いに行きます。かわいいおいしいケーキあるといいなあ。

土田くんもケーキ食べれてるかな、今年も和菓子かもしれないな。
今日は笑って、楽しく、ゆったり過ごせてることを祈ってます。
もちろん今日以外の毎日だってそうなんですが、今日は特別ですし。

寂しいけど、まだまだ待ってられるから。
こんな動画作っちゃうやつですが、これからもよろしくな。

 

では!皆さんも良い1日をお過ごしください!