柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

お家で推しのBDイベントを待ちながら

こんにちは。
今年も6月15日がやってきましたね。

 

 

去年はバースデーイベントに向かいながらブログを書いていました。

holly-hachimitsu.hatenablog.com同時に2017年に作ってた動画をニコニコにあげたりね。

そんなわけで今年。

去年とは全然違った世界になってしまっていて、なんだか嘘みたいです。こんな事態が始まったばかりの2月とか3月には想像もしていなかった夏が始まります。
6月にはなんとかなってくれると思ってたのになあ。希望的観測だけではどうにもならない世界です。

全然余談ですがマスクしながら働くの既にしんどすぎてびっくりします、なにこれ、ほんとつらい。あつい。空気が体に回らない感じがします。さらにフェイスガードするともう全然声が届かなくておじいさんとかの検査をするの超大変です。耳は遠いしこっちの声は通らないしもうわけわからない。糸電話で会話してんのかって状態になります。
もし接客業の方とお話しする時、相手の声が聞きにくいなあと思った時は自分の声も相手は聞きにくいはずです。ちょっと大きめにしてあげてね。脱線しました。

何か出来るかなあ、と思った時に今年は動画を作りました。
ひょっとするとあんなに楽しいことがたくさんあった毎日だったのが嘘みたいに感じてしまう毎日だから、楽しいことたくさんあったよね!ってことを思い出すために、忘れないために、残しておくために、そして何よりも、感謝を!ぎゅぎゅっと詰め込みたくて!

何に対しての感謝かって聞かれるとすごく難しいです。
今日をお互いに(僕も相手も生きていて)迎えられたこと、
変わらずに応援できていること、
出逢えたこと、
今までのこと、
そして、これから先の感謝も前借りして、
そんな感じで作りました。

 

ぶっちゃけさっき仕上がったので全然間に合ってないクソ進行だったのですが(今朝の段階で素材が50秒ほど足りなくて絶望してふて寝した)間に合ったから全然いいよね!!

素材足りなくてツーショに走ったのでそこはちょっと薄目で見るか心の目で見るだけにしておいてください。
動画内、キャプションでも書きましたがスクショ・キャプチャはしちゃだめだよ!
振りじゃねえかんな!!
でも写りの良かったやつ、あんまりない衣装のやつ、思い入れの強いやつを選んだのでおすそわけです。普段は鍵垢でしか流さないのでちょっと緊張。どきどき。

 

曲が僕の気持ちを代弁しまくってくれてるので、余計なことはもういいかな。
そんなわけで。

今日という日がきてくれてありがとう!
29歳おめでとう!
良い1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

あ!
本日20時から土田くんのバースデー配信がありますね!

fent.spwn.jp

たったの1800円で1時間も見れちゃうよ!一緒に愛込めようぜ!!
お家で愛込めれることだけは現在のいいところかもしれません。
じゃ、また配信で会いましょう!