柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

#11 あなたに助けてもらうのはこれが最後

こんばんは。
当方絶賛体調不良につき、本日のテーマは「BOYS AND MEN・土田拓海」です。
新規でちゃんと書くことは難しい体調のため、過去のブログを時系列でまとめます。
読み比べていただくと、本当に好きだったんだなということと、辞めてからの感情の乱高下が面白いと思います。ぜひお楽しみください(楽しめるのかな?)
彼の存在に助けてもらうことはもう今後ないと思うので、最後に使い倒します。


最初にはてなブログに書いたこれ、当時は名前を伏せましたがもちろん土田くんのことを書いています。
2017年の話。

少し時間は空いて2019年、何本か書いています。
よこさん主催のアドカレ企画は楽しかったので(土田くんの話メインじゃないけど)

2020年。コロナ禍突入ですね。
休養発表の後のブログ、これが一番自分で読んでいて辛いので下げてあったんですが、下書き公開リンクっていう微妙な状態で復活させてます。
からの、2020アドカレ企画ですね。沼落ち。先日の鎧武話と重なるところもありますが。懐かしいです。

年が明けて2021年。バースデーと、お別れと、ブチギレです。
メンタル安定していない2021年でした。

こう考えると、もう少し好きで好きでたまらなかった平和な時に(全く書いてない2018年とか)もっと書いておけば良かったなあと思いました。まあ、そんなこと悔やんでもしょうがないんですけど。

どうしようもなく、人生の支えだった人です。推しでした。まごうことなき推しでした。
日々が彩られましたし、助けてもらいました。土田くんのせいで辛かったり悲しかったりしたこともゼロではないですけど、楽しかったことのが多かった。
もう人生が交わることはないですけど、彼について語ることもないでしょうけど、それでもとりあえず健康ではいてほしいなと思います。そう思ってしまう。完全に嫌いにはなれないんだなあ。
元気でね。

とにかく体調を治します…。
明日以降はちゃんと書くつもりなので!
では!

目次はこちら!