柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

武知海青くん24歳おめでとうございます!

こんにちは!
というかブログ的には明けましておめでとうございます!

今年もこの時期がやってまいりました…!

去年は画像だけのツイートだったですが、

今年はね、気合と愛情と感謝を込めに込めまして動画の方を錬成させていただきました。

THE RAMPAGEのファンになったのはプリンスからTYFに参加して、海青くんのファンになったのがW2Pを見てなので、夏になったら丸3年。まだまだ新参ですが…
とくに辛いことの多かった去年、今年の心の支えでした。間違いなく。
海青くんのパフォーマンスやSNS、テレビ(最近の美バディは出るたびに永遠に可愛くてかっこよくて偉い)に癒され励まされ、ライブのために頑張ろうとガソリンにしてきました。

去年末にはありがたいことにそれを直接本人に伝える機会もいただいて、すごく幸せでした。

今年ももっとライブのパフォーマンスが見たいし、いろんな挑戦をする海青くんを応援したいし、いろんなことがしたいです。
ハイロー出てほしいしTarzanの表紙にもなってほしいしバラエティでも活躍してほしいし(恋コーチにどハマリしてるのでそのままシーズン2もしてほしいよ)やってほしいことがたくさん、きっと叶いそうな夢がたくさんあります。

ていうか動画編集しててほんと気付いたんですけど海青くんの表情の魅力が年々ものすごい勢いで上がってるんですよ!かっこいいも楽しいもかわいいもエロいもなにも全部!ライブ中も思ってましたけど映像作品で見るとますますです。
そりゃ東京ドームのライブでもたくさん抜かれるよって思ったよ!抜かれるたびに叫んで大変なんだからこちとら!!

そんな海青くんは僕にとってのスーパーマンだよ!ということでこんな感じの動画にしてみました!!

www.youtube.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yu (@holly_brk)

www.instagram.com

www.tiktok.com

いろんなことをそれぞれでミスってたりするので(練習してからにすればよかった)お好きなところで見てもらえたらと思います。中身は一緒。いいねください。
一番高画質なのと横向きでちゃんとみれるのはYouTubeですが広告が流れちゃいます。ご容赦ください。

というわけで今年も祝えて幸せでした!
幸せな一年になりますように…!!