柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

94…93…92…もーう、いいー、かーい…?

めんま、みーつけた!

……いや、こんなにズレるとは思わなかった…
いやどこかではわかっていたんだ。わかっていたとはいえ…

まぁ推しのブログ更新頻度もどっこいどっこいですしね。うん。ごめんなさい。

研究生ライブが一昨日でした。
一昨日って…なんなん…

ひさびさの研究生でした。今年の夏、マコライから回した日ぶりでしたが、かっこよかったし楽しかったです。去年の夏たくさん通っていたので、オタクの友達も多くて、たぶん7人くらい?友達で大連番で見てました。めちゃくちゃ楽しかったです。
こめちゃん(紫色・米谷恭輔)がとってもかっこよかったし、みかちゃん(桃色・三隅一輝)に沼落ちしそうになったり、すごくよかったです。
誘ってくれてありがとう友達。

 

というわけで、今日は違法アップロードじゃなく公式で観れるボイメンのおすすめ動画」をについて書きます!
案の定推し贔屓はします。しないでいるのは無理です。

 

*BOYSANDMENVEVO

www.youtube.com

所属がユニバーサルミュージックになってから以降のMVが上がっている公式チャンネルです。あえて書くこともないくらい。フルサイズであがっているので、「ボイメンに興味あるんだけど、何からみていいかわかんないんだよね…」というひとにはとりあえずここのリンクを最初から再生してもらいましょう。

熱くカッコいい、伝説を作った YAMATO☆Dancing
氣志團さん提供による、ヤンキー色強めな GO!! 世侍塾 GO!!
はちゃめちゃなボイメンがぎゅぎゅっと詰まっている ヤングマン〜B.M.C.A.〜
ヒャダインさんとの初コラボだった 帆を上げろ!
ボイメンのなんでもやります感がこれでもかと発揮された UFO
作詞・阿久悠さん、作曲・都倉俊一さんによる 友ありて・・
ガンガンズダンダン!アニメも絶好調なシンカリオンOP 進化理論
最新シングル、今年の夏も暑かった 炎・天下奪取 ……

これが全部無料でフルサイズ見れます。すごい!ふとっぱら!

 

東海ウォーカーちゃんねる(内の再生リスト:ボイメンちゃんねる)
ボイメンちゃんねる 【BOYS AND MEN CH】 - YouTube

たぶんオタク一度はお世話になってるはず。ご存知東海ウォーカーです。
本誌の方でも連載をしていますが(今はいろんな職業をしてるボイメンのグラビアが見れます。とても眼福です)、YouTubeでも節目節目で取材をしてくれていたり、動画企画なんかも充実、なにより初期ボイメンのミュージカルの動画などは中々見れないので本当に助かります。

www.youtube.com

ライブ映像も公式であげてくれているのでとてもいいです。

www.youtube.comいや、携帯の機種について饒舌に語る勇翔くんとか本当に可愛いでしょ。これ無料で見れるんですよ?!まだトークが熟してない本田くん、もう歌が上手い平松さん、あんまり変わらない(良い意味で)土田くん… 

弟分の 研究生 、妹分の おとめボタン までばっちり。
東海ウォーカーさんに足を向けて眠ることは許されません…

いちおう土田推し的逃せない動画リストをあげておきます。
祝開店!ボイメンショップをメンバー自らレポート【BOYS AND MEN SHOP&CAFE】 - YouTube
メンバーが1日店員に!? ボイメンカフェ先行レポート【BOYS AND MEN SHOP&CAFE】 - YouTube
(伝説の COFEE がバッチリ映っています)
「なごやめしのうた」PVも披露!ボイメンが『なごやめし博覧会2014』をPR - YouTube
BOYS AND MEN 小林豊の 勝手にご当地グルメ開発所 Vol.1 ミーソラザニア - YouTube

 

*ジャパンレンタカーカラオケ

www.damcp-j-rentacar.com

2016年に行われた、ジャパンカラオケさんとのコラボ企画です。
採点機能を使って、全国で5万点・10万点・15万点を達成するごとに公開されたスペシャル映像です。ボイメンのごちゃわちゃがこれでもかと、素晴らしきクオリティで詰まっています!
ドッキリがメインなんですけど、みんなのバラエティへの飽くなき追求心と神に愛された奇跡がいい塩梅で詰まってます。まだ見てないのは絶対もったいない。
推しの背中はいい背中!

ameblo.jp

 

*手押し相撲

www.youtube.com

www.youtube.com

 手押し相撲を真剣にするオーバー20歳の男たちの動画です。これがボイメン。これぞボイメン。オタクの中でも圧倒的フェイバリット。手押し相撲だけでこんなにもドラマが生まれ、盛り上がり、笑いと感動が描かれるの、すごすぎ。
推しが目をかっ開くのとても好きです。
この頃横綱だった吉原くんはその後ライザップに挑戦し痩せてむきむきになりました。その前の年には坊主になった吉原くん。夏になると毎年試練が起きていたのが懐かしいですね。

 

今日はこんな感じ。
そして明日からまさかの5日間研修で静岡に閉じ込められてきます。
更新できるのかな…できるといいな…

そして推しがスカッとジャパンに出演します!
19:00からフジテレビ系列にて!細かい時間や放送局はテレビの番組表で確認してくれよな!!!
その中の【ショートショートスカッと】に出演するみたいです。たぶん一瞬だと思いますが、推しの全国区初ソロ仕事になりますので、お時間ある方ぜひご覧いただければと思います。僕は研修中でも見れるのでしょうか。食堂にしかテレビはありません、そしてブラウン管です。ブラウン管に地デジのチューナーがついてるやつでした、やばいよね。まじで最悪は僕の分までみんな、見てくれよな!!!

 

では今日はこれでおしまい!
明日もきっと、いいことあるよ!

 

PS:真面目に書くことが思い浮かばないプラス5日間は携帯からの更新になるので、こんな風に埋め込みとかもサクサクできなくなってしまうので、もし書いてほしいことなどありましたら、お気軽に こちら まで!!