柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

96って書かれると

歌い手さんを思い出します。その時期のニコニコ好きだったなあ。
一度ライブで見たことあったり。

明日はお休みなので、ユニバイベント(ユニバーサルミュージックのウェブストアで買うと写真が撮れるプランです。3枚でツーショ券1枚。日時とか衣装とかが決まっています)用の服を買いに行きたいなぁ、と今は思っています。
私服も新しいの買わなきゃだし、甚平買わなきゃだし、タキシードとどう向き合うか。悩みますね。何を着ようかなあ。

定期的に私服をアップデートする機会が来るのでオタクは楽でいいです。

 

では今日も昨日分も書いていた「絶対ナゴドでやってくれないだろう曲」を続けようかなと。やってくれないだろうけど好きな曲。
でもここであえてそんな風に触れてみたらフラグが立って逆にやってくれないかなあと暗に要求するコーナーです。おーいみてるか関係者!嘘ですもう与えられたものなんでも楽しみます。

 

 

*Candor

これは、ちょっと悩んだ。
やるかもしれないけれど、ほかのバラード曲がフィーチャーされるんじゃないかなあ、って思ってしまいます。
流石に知らない人はいないと思う曲です。聞いたことない人もいないといいな。
初期にはこれくらいしかバラードがなくて、いくたびに歌ってた気がします。そこからバラードアレンジアルバムが出たり、ツクヨミやwith…、パワドリ、ワンフォー、友ありて…、炎・天下奪取のカップリングの「あなたに出逢えたこと」もですよね。

武道館ではCandorはお休みでした。
聞けなかった曲がいろいろあった武道館でしたが、一番聴きたかったのはCandorだったかな。
愛知県体育館2日目ではやってたので、なおさら「こないだやったから、いいよね!」って言われそうな気がします。
ていうかなんで2日目だったんだろう。あれ絶対1日目の曲でしょ。なんかこう時代別とかでやるならもっとちゃんとはっきり分けつつ、最新曲はどっちもやりつつって感じでうまくやれたと思うんだけどなあ…

Candorといえば、やっぱりガイシになるんだろうなあって思います。
でも僕は行っていません。行きたかったけど、その日は外せない用事がありました。まだ名古屋に行くことも少し抵抗があったり、安く行ける方法も知らなくて、バイトもしていなかった大学生には厳しかったときです。今となっては…ですが、後悔の思い出ではあります。

だからこそ、今度こそ、節目の舞台で聴きたいなあって。

けれどたくさんバラード曲も増えて、みんなのメッセージのこもった曲が増えてしまったから、難しいのかもなあと。バラードばっかり歌うわけにはいかないだろうし。

Now say Forever 忘れないよ
僕にくれた たくさんの時間
終わりじゃなく始まりだよ
これからもずっと Just be so Candor

ナゴヤドームが新しい始まりであるなら、歌ってほしいなあ。

 

さらっとここまで書いて寝落ちしたので、さらっとしれっとそのまま公開します。いぇい。ごまかしごまかし。でかけるのが非常に面倒臭くなっておりますが、なんとか出かけてみせよう。うん。服が欲しい。いいなって思えるものと出会えますように。

 

では今日はこれでおしまい!
明日もきっと、いいことあるよ!