柊のはっぱは尖ってる

好きなものの、好きなところを、好きなだけ

99日は遠いか近いか

こんばんは。


一度、ブチ切れたときにボイメンの名前を伏せて書いたことのあるこのブログですが、ナゴヤドームライブまであと99日ということで、はてブロの波を感じたので書いてみようかと。

ナゴヤドームへの心の持ち方、正直悩んだり、なんだろうなぁって思うこともまだあります。
そんなところも吐き出したりするかも、知れないです。


99日毎日更新!は、やれたらいいなと思ってますが、推しの土田くんも毎日書いているわけではないブログというコンテンツにもなので、やれる限りで書いていきます。

 

実は書き途中の土田くんへの激重ポエムみたいなものもあるので、いろんなところから書いていこうかなと思います。

 

ぶっちゃけ日常の話とか、男ファンからの目線、そろそろファンも3年半を過ぎたので振り返り、好きな曲とか昔のライブの思い出とか、いろいろ書いていけたらなと思います。

 

ツイッターの方は非公開にしてありますが、一声かけていただけたら全然ウェルカムなので!

 

それではこれからの期間、メンバーも、ファンも、みんなでドームに向けて走っていけたらなと思います。

いろいろ言いたくなる気持ちもわかりますし、不安とか、いろいろあるのもすごくわかります。自分がそうです。いろいろ考えます。

そこは隠したくないし、別に全肯定がしたいわけではないので、かといって文句たらたらしたいわけでもなかったり、そんな感じで、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

では今日はこれでおしまい!
明日もきっと、いいことあるよ!